野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

徳島のソウルフードですって

靴を修理するためのサンドペーパーとコンシーラーを買うために梅田の東急ハンズに行こうとして、そういえば今日は大阪府大阪市の職員が何千人もタダ働きさせられる日であると気づいた。まことに気の毒なことである。
そんなわけで梅田はどこも人で溢れており、昼飯を食べようにもどの店も行列していたりするのだけど、LINKS梅田にある桃天は客もまばらでさくっと入れる。大丈夫か?

大丈夫かどうかは知らんが、中華丼は普通に美味かったな。
食べたら汗だくになったけども。

先日、某所でこれでもかというくらいに飲んだくれたという事案があった。

端的に言ってアタマおかしいと思うが、某所のあとで後でさらにもう一軒行っている。
そこでビールを飲んでいたことは記憶していたのだが、一緒に行った(拉致られたと言った方が状況をより正確に表している)隊長から後日送りつけられてきた写真によると、餃子など食べていたことがわかり驚愕した。
阪急摂津市の駅前にある、その立ち飲み屋にあらためて行ってみた。

不定休で15時からやっている。なかなか使い勝手の良さそうな店だ。いずれまた行ってみよう。