野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

また行ってみなあかんところがひとつ

倦怠感もほぼ無くなったし、そろそろ行っとくか… という感じで、2週間ぶりに走ってみた。
うむ、大丈夫そうだな。という感じでぼちぼち10km。

暑さ寒さも彼岸まで、とは上手いこと言ったもので、確かに涼しくなって、ずいぶん走りやすい。
涼しくなったら昼酒が美味い。
というわけでVino Russafaのやりすぎワイン会に行ってきた。

会場は中津のチャゴルバというピンチョスの店。
ピンチョス盛り合わせが美味い。

大山鶏のグリル、なんてのも出てきて、やっぱり今回もお腹いっぱい。

一杯が少なめ(それでも試飲にしては多い)とはいえ、6杯飲んだらそれなりに来ますわな。
そこでやめときゃ良いのに、新梅田食道街でピルスナー飲んでみたり。

挙句に吹田でシェリーまで飲んでたりして、まあ大分あきませんわな。
今回も調子乗りました、はい。