野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いうてもみなさんええお歳ですし

大学の学科の、ちょっとした同窓会てな感じで、グランフロントの「世界のビール博物館」へ行ってきた。
飲み放題のコースのビールは5種類、チェコピルスナーも、ドイツのヴァイツェンとドゥンケル、そして日本のどこかのクラフトビール(銘柄は何だったか忘れた)などが含まれており、なかなか嬉しい。
料理はまあ、ぼちぼちな感じだけど揚げニョッキとポルチーニのリゾットが美味かったかな。
2時間一本勝負で、次行こうぜなどと言い出すものは1人もおらず、あっさり散会となった。わたくしなどは、普段ならば1人二次会も辞さず、てなところなのだが、何気に木曜日から土曜日まで3連チャンの予定、しかも明日は朝から走って昼間から飲んだくれることになっているので自然とブレーキがかかり、大人しく帰路に着いたのであった。