野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ダイバダッタを見てきたか?

快晴である。
じっとしていると寒いが、走るのにはちょうど良いぐらいだ。

昼前ぐらいに出て、例によって千里丘北の住宅街やら公園やらを走ってきた。
今日は11km。

少し遅めの昼食に炒飯を作って食べ、昼寝を20分ほどしたら、なんだかずいぶんダルくなって、しばらくだらけてしまった。
夕方にやまやへ行ってヱビスシトラスブランの6本パックを購入。
ちょっと高いけど美味くて、最近のお気に入りだ。
実はオランジェも好きで、もしあれば買いたいのだが、最近売ってるのを見たことがない。
ってAmazonで買えるのか。

そういえば筋肉少女帯の「オレンヂ・エビス」という曲がある。
名盤『仏陀L』収録だ。

仏陀L(紙ジャケット仕様)

仏陀L(紙ジャケット仕様)

Amazon
歌い出しからいきなり「ラッシャー木村はえらい」とか叫んでてワケわからん。
いやあ懐かしいなあ。