野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あまり目立ちませんけど

本日のランも佐井寺方面へ。「せせらぎの道」は名前がちょっとアレだけど、信号も少なめで走りやすいし気持ち良い。

吹田から遊歩道経由で戻ってきて13km。

さすがに昼前になってくると、けっこう暑い。もうちょい早めに家を出ないとね。

夕方に髪を切りに行った。
で、また円形脱毛症が発見された。何てこった。
前回は2019年の8月だから、5年ぶり2度目か。
当時よりストレスは少ないと思うのだけどな。ということはやはり、何らかの(ストレス以外を原因とする)自己免疫疾患があるということか。
しばらく様子を見て、さらに数が増えたり大きくなったりしないようであれば、自然に治るのを待つ、ということで。
前回の実績からすると半年ぐらいかかるかな。難儀なこっちゃ。