野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

充電台も買いました

きのう二日酔いで死んでいてプールに行けなかったので、今日泳いできた。
ついでといっちゃなんだが、ヨドバシカメラiPhone用のケースを買いに行った。iPhone 4そのままの美しいデザインはとても気に入っていて、ケースで隠してしまうのはとても残念なのだが、まあ使っていればどうしたって落としたりぶつけたり、というようなこともあるだろう。それに備えてダメージを少しでも減らすためにはやっぱりケースで保護しておくのがよろしかろう。まあせめてできるだけ不細工でないものを選ぼう。
などと思いながらヨドバシカメラへ行ったら、そりゃもうiPhone用アクセサリーの売場に人の多いこと。ありゃ軽く20万人はいたな。
その前に遅い昼飯として天津麺を食べたせいもあるのだろうが、とにかく汗だくになってしまった。もう10月も半ばを過ぎているというのに。
ところで先週iPadをiOS5にアップデートして、Wi-Fi経由でMacと同期できるようになったのはなかなか素敵だが、やはりUSBケーブル経由でやるのに比べると一桁ぐらいスピードが遅い気がする。というわけで、もうかれこれ一時間以上もWi-Fi同期をしているのだが、まだ終わらないのだろうか。もうそろ寝たいんですけど。