野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

なぜあそこでタンドリーチキンが

堺東駅のトイレがずいぶん長いこと工事中で、いつまでやっとんねんコラええ加減にしとけよ、と仰る向きもちらほら出かかるかな、というあたりに、無事に運用再開の運びとなった。誠にめでたいことである。東口のトイレってやたら遠いんだもの。みつを。
さてトイレもリニューアルなったことですし、てんで堺東の名店・たろやん本店で呑んだくれた。いや別に呑んだくれた、てほどのことはないと信じるのだけど、結局堺東を出たのは22時半ごろで、帰宅したときには日付が変わってたもんなあ。やっぱり遠いわ、堺東。
堺東は遠いけど、やっぱりブリしゃぶは美味いやね。雑炊もね。あの店行くと、だいたいいつも食べすぎになるのよな。もうお腹ぱんぱんですわ。