野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

病院のことばかり考えている

顎の痛みが沈静化したと思ったら、この一週間ほど、またぶり返してきた。またマウスピース着けて寝るのん、いややなー。歯医者行った方が良いんかな。てか行かなあかんのよな。検診1年以上行ってないし。あ、でも病院は変えようと思う。今まで行ってたあそこは、先生があまりにもスットコドッコイで、こちらの気持ちに余裕がある時はまだ良いんだけども、わりと本気でイラっときたことも少なくないのよな。そもそも場所がちょっとばかし駅から遠いし。まあいずれにしても予約の電話を入れなければならない。これがどうにも苦手なんですよ。ああそう言えば。歯医者もさることながら、内科に精密検査行かなあかんのよな。高血圧と心肥大。たしか期限は9月10日。無理やっちゅうねん。ていうかまだ暑いのに、ホルター心電計を24時間着けとけ、なんて言われたらけっこう辛い。前にホルター心電計着けたのあれいつだったっけ?と思ったらもう12年も前の話かいな。うわーキッツいなあ、そら俺様もおっさんになるわけやで。