野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

駐車場があるから便利なのよ

昼前に鳥取を出て、茨木に戻ってきたわけだが、高速もガラ空きで、まことに順調。14時前には昼食にありつけた。
車で帰ってきた時の昼食はいつも中村商店ってのも芸がないな、と思いつつ麦味噌ラーメン。

味噌ラーメン美味いね。でもどちらかというとやっぱり金の塩の方が好きかな。
帰って小一時間ほど昼寝をして、なんだかぐったりだ。しかし夕方にまた出かけなければならない。オートバックスでタイヤ交換の予約をしているのだ。
ダラダラしているうちにiPhoneが「そろそろ時間ですよ」と知らせてきた。

「徒歩で21分かかります」って、何で歩いてタイヤ交換に行くのな。アホやなあ。

月曜日からまた泊まりで出張の予定。あーめんどくさ。