野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

マック&チーズはお袋の味、らしいでっせ

もう下痢も大丈夫なようだ。いや、いきなり尾籠な話で申し訳ないが。晩飯はホテルの近くにあるWood Blockという店に行ったが、この店わりと最近できたんじゃないかな。たしか昔は違う店だったような気がする。総勢6名で、スターターばかりをシェアして食べる、という感じで、ボリューム的に程よい感じだし、料理もなかなか美味い。久しぶりにカラマリのフライを食べた。カラマリはアメリカのバーなりレストランに行くと、まず大抵の店でスターターのメニューに載っている。チキンウィングとかマック&チーズ(マカロニチーズ)とか、いかにもアメリカン、ていうメニューも少量ずつだと意外と美味いんでっせ。後はあんまりアメリカっぽくないけど、シャルキュトリー盛り合わせ、みたいなのもあって、これはもうワインがススム君だし。
いやあ結構でございました。