野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

What’s your name, angel?

10日間にわたる出張も、いよいよ本日ですべての予定が終了だ。いやーお疲れ俺様。
夕方に、ホテル近くのQFCとTrader Joe'sへ行ってみた。もちろん品揃えなんてそんな半年くらいで急に変わったりはしないのだけど、QFCではビニールのレジ袋が無くなり、紙袋のみになっていることに気付いた。海洋プラスチックごみ問題への対応だろうか。全体にあまりエコフレンドリーとは言い難いアメリカで、これはなかなか珍しいんじゃなかろうか。まあTrader Joe'sは前から紙袋だけども。とりあえずアンタら、使ってない電気は消せよな。それから、トイレのペーパータオル(手を洗った後に拭くやつね)も無駄に使い過ぎ。このスタンスフィールド君ぐらいに無駄なく使いなさいよ。

ちょっと雨が降ってきたので、晩飯はまたホテルのバーで食べることになった。人数が多いから、ナチョスも楽勝だ。

そしてここのバッファローチキンウィングが美味いのよ。付け合わせのセロリとニンジンが少なめなのが残念(後で追加してもらった)。

明日のフライトはシアトル12:30発。チョロいもんだぜ。