野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

第31回茨木市民さくらまつりは中止となりました

だいたいいつも週末には走りに行くようにしている。しかしリモートワークになった今、平日にもう一回ぐらいは行っといた方が良いかな、という気がしている。
だってね、家でじっとしてたらそら運動不足になりまっせ。
ということで、今日ぐらいちょこっと行っとくか、と夕方に走りに出た。久しぶりに桜通りとか良いかもね、などと思いつつ。
ところがどうもRunkeeperアプリの調子が悪い。最初の3kmほどが記録されてないじゃないか。
ほんま腹立つわー、と思いつつ4km。記録されてない3kmを含めて7kmだな。

桜はぼちぼち散り始めですな。

次の日曜日は雨の予報だから、そこでもう今年の桜は終わりかな。