野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

辻褄を合わせないとね

連日のようにゲリラ豪雨が発生している。
今日も午後の遅い時間に、えげつないほどの雨が降った。
いやー在宅リモート勤務でよかった。って、出勤してても普通はそんな時間に外出してないから、あんまり関係ないか。
まあとにかく、ゲリラ豪雨。30分も降ってなかったと思うけど。
で、夕方の散歩のかわりに短めのランを行うことにした。
雨が降ったし、多少は涼しくなるんじゃないかな?と期待して。
f:id:neubauten:20200829111444j:plain
いや全然。むわむわですがな。
久しぶりに桜通り方面を走ってみた。何とか5km。
f:id:neubauten:20200829122742j:plain
こんな時はおビールでもプシっといきたいところだが、通常であれば休肝日に設定している火曜日に飲んだので、肝臓の振替休日ということで。
明日は飲むぞ。