野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

大阪で最強ですってよ

心斎橋に出かけていて、どこで昼飯を食べようか、ということでクリスタ長堀のカドヤ食堂へ行ってみた。
カドヤ食堂は初めてだ。阪神の地下の店も、最近できたクリスタ長堀の店も、だいたいいつも行列ができていて、なかなかの人気店であるらしい。
「中華そば」のポークとチキンがある。生玉子の付くチキンにしてみた。
生玉子だけではない、ごはんとキムチも付く。
ていうか単品の設定無いのかよ…
14時前でちょっと遅めの昼食だったので、ごはんは無しにした。値段いっしょだけど。
f:id:neubauten:20200906204715j:plain

なるほど、美味いですな。正直、並んでまで食べようとは思わないけど。
食べ終わって外に出たら5人ぐらい待ってて、ちょっとびっくり。

本店は西長堀にあるのか。大人気店らしいな。どうもメニューもクリスタ長堀とは違うらしい。塩そばとか黒豚旨みそばとか、なんだかやたら美味そうだけど、行列するのはなあ。

次回はつけそばかな。並んでなければね。