野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

 もうひとつ懐かしいのは、これです:

Solitude Standing

Solitude Standing


邦題は「孤独」。「ひとり」と読むんだそうです。これをよく聴いていたのは大学生のときでした。CDが本格的に普及し始めた頃ですな。確かCDプレーヤを買ったときに、友人から何枚か借りたCDのうちのひとつで、カセットにコピーして聴いてました。1曲めの「Tom's Diner」は何かのCM曲だったですね。この前Amazonで¥1,093だったのを見つけて、懐かしいとともに「安っ」と思って買ってしまいました。大学生当時にカセットやアナログ盤でよく聴いてたアルバムが、安いCDで出ていると、つい買ってしまいますなぁ。実はこの前も、Art of Noiseの「Who's afraid of...」が¥980だったので、注文してしまいました。発送までに3〜5週間かかるそうです。まぁ気長にまちましょう。