野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

iPod mini

 やっとiPod miniを買いました。昨年AmazonでiBookを買ったときの10%還元と三井住友カードのポイント交換を使い、今回もAmazonで買ったら、12,000円引きになりました。色はブルーにするかシルバーにするか迷ったけど、結局無難なシルバーにしてしまいました。さっそく使ってますけど、よく言われるように、標準のヘッドフォンはチャチですな確かに。あと、やっぱり何かケースが欲しいかな。簡単に傷がつきそう。
 そんなわけで今日は心斎橋のApple StoreにiPodのケースを見に行ってきました。PORTERのやつはまぁそれなりですが、5,000円を超える値段なので、即決はできませんでした。もっとシンプルな、透明シリコンの本当にカバーだけ、っていうやつもあってこれは2,500円ほどでまぁお手軽ですが、ヘッドフォンのケーブルをすっきりさせたいし。などと悩みつつ、結局何も買いませんでした。