野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

それはあんまりだ

 心斎橋まで行ったついでに、タワーレコードにも寄りました。先日発売されたばかりのSessions for Robert J (W/Dvd)、買おうかどうしようか迷ってたんですが、よく見るとこのCDの中身って、ほとんど前作のMe and Mr. Johnson (紙ジャケット仕様)と一緒で、新しいのは3曲ほどしかないんですな。ということは、私にとってはほとんどDVDのみの価値ということになります。あの「Sweet Home Chicago」にはとても惹かれるのですが、それだけ(もちろんDVDもありますが)で3,700円はちょっと… という感じです。ということで今回は見送り。