野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

また新製品かよ

 ふと気づいたら、Appleが新製品を出してました。
アップルのWebサイト

ASCII24:【詳報】iPod nano発表会レポート


Hotwired:米アップル、iTunes対応携帯電話と『iPod nano』を発表

iPod nanoだそうで。miniはもう、ディスコンですか?そりゃそうですね。薄く、軽くなって、カラー液晶がついて、4GBで¥27,800なんですから。ドックも標準装備とは… あ、そうか!あまりに薄すぎて、本体にコネクタがつけられなかったんだ。それにしてもデザインがよろしいな。今度は白と黒の2色ですか。なんでこう、アップル製品ていうのは妙に物欲を刺激するんでしょうねえ。ついでにiTunesもバージョン5になってるので、週末にでもバージョンアップしてみます。