野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

謹賀新年

 はてなダイアリーを書き始めてからとうとう一年。ちょっとデザインを変えてみたりなんかして。
 それにしても、この年末年始もよく飲んだ。けど意外と早寝早起き。いや、早起きじゃないか。だいたい毎日8時ぐらいまでは寝てたし。おかげで、今日から仕事始めだったけど、どうにも眠くて。
 冬のセールが始まってるので、今日はちょっと早めに仕事を終わらせて梅田まで行ってみた。そしてエディフィスでセール品をゲッツ。前から目をつけていて、セールで安くならんかな、と思っていたブツなのでちょっとうれしい。幸先の良いスタートかも。だけど直しが上がるのが1/17以降ってのはちょっと遅すぎるぞ、エディフィス君。もうちょっと頑張ってくれ。