野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

だいたい出演者がわかりにくいんじゃ

夕方からは、毎年ゴールデンウィーク恒例の高槻ジャズストリートに行ってきた。もともと予定はしてなかったのだけど、ピアノの松下展子さんのライブを聴いてきた。以前にジュスカグランペールと共演してたという事以外、ほとんど予備知識なかったのだけど、これがまた滅法カッコええピアノだったのだな。なんだか得した気分だった。
帰りの阪急の中で高槻ジャズストリートのパンフレットを見ていたら、なんと Fried Pride の名前が。げ、これはチェック漏れや、といつの出演かを慌てて調べてみたら、なんと、ついさっき聴いていたライブと同じ時間帯に、道を挟んだ向かいの会場でやっていたことが判明。大ショック。…まあ Fried Pride はそのうち普通にライブに行ってみるとしよう。