野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

本日のお買い物

今朝は休みにもかかわらず7時半に起きて、南茨木の駅まで昨夜放置した自転車を回収に行った。撤去されてなくてよかった。
さて大型連休も中盤にさしかかったわけだが、今日は特にこれといった予定は入ってなかったので、梅田に買い物に行った。ちょこっと仕事関係で買うものがあったのでヨドバシカメラへ行ったがこの用事は達成できず。本のストックが切れかけなので書店を徘徊。昼食に中央軒の皿うどんを食べたけど、量多すぎ。そりゃまあ完食したけどさ。あんなに要らんって。高校生じゃないんだから。あの半分の量で良いよ。
タワーレコードも徘徊したなー。プリンス殿下の新譜(3121)を買おうかなと思ってたんだけど、Amazonより300円も高いから止めた。その代わりといっちゃあ何だが、ラフマニノフのピアノ協奏曲を購入。

Rachmaninov: Pno Cons 2 & 4

Rachmaninov: Pno Cons 2 & 4


あの「のだめカンタービレ」でやってたヤツも入ってますな。フィギュアでも使われてたか。演奏はアシュケナージラフマニノフの仰々しい曲に、アシュケナージのキザったらしいピアノが良く合って、なかなかエエ感じだ。