野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

安いからって

Amazonで780円と激安になっていたため、思わず購入してしまった、ラウル・ミドンの「State of Mind

State of Mind

State of Mind


パーカッシブなギターが無闇にカッチョええタイトル曲は、一時期ラジオでよく耳にした。それでこのヒトのことは覚えてて、気になっていた。んで、アルバムを通して聴いてみた感じとしては… まあフツーかな。決して悪くはないと思う。手放しで絶賛はしないけど。Amazonでは、Amos Leeが「あわせて買いたい」になっていて、それもわからなくはない。でも別モンだよなやっぱり。僕はAmos Leeのほうがずっと趣味に合う。平井堅ファンには良いんじゃないか?声や顔が似てるし。