野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

お客さん終点ですよ

今日は出張だったのだけど、比較的に近場だったのと、仕事が早くに終わったために帰宅したのが7時台だった。滅多に無いことだ。
あまりに珍しいので、どう過ごして良いのか、ちょっと戸惑っている。やりたい事は沢山あるのだけど。などと迷っているうちに、もう10時だ。ああもったいない。


出張の帰り、名古屋から新大阪までの新幹線の中で、軽く一杯ひっかけながら本を読んでいた。
不覚にも新大阪に着く直前に眠りに落ちてしまい、新大阪で車掌に起こされた。
新大阪行きだったから良かったようなものの、これが博多行きだったりしたら、と思うとぞっとする。まあ新大阪止まりなのを知っていたからこそ油断してしまったというのもあるのかも知れないけど。
ま、そんなわけで今日は早く寝ます。11時ぐらいに。