野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

One more set!

Appleは、とうとうLeopardのリリースを本当に10月に延期してしまったままで6月からWWDC2007を開催するらしい。10月になるんなら、Leopardのリリースを待たずにMacBookを買おうかなと思ったりしていたけど、もういっそのこと年末まで待ってみようかと思ってみたり。


Macといえば世間では、「Billy's Bootcamp」がずいぶんと話題のようで。
つい最近知ったのだけど、あのDVDって4枚組で14,700円もするんだって?まあ実際、7日間で腹筋が割れるんなら、それぐらい出しても良いって人は結構おるでしょうな。
だけどあの相当キツそうな7日間集中プログラムを、何年も続けられる人がどれだけいるのか。どうもCMなどを見ると、急なダイエットが必要なハリウッドスターが、短期集中で痩せるためのプログラムで、後の事はあんまり考えられてないように思える。何というか、実にアメリカ的発想じゃないか?
ひょっとして、痩せている必要がなくなったら、つまりハリウッドスターであれば映画の撮影が終わったらぶくぶくと太って、また何年後かに次の映画を撮影するときに、ド短期の集中プログラムで痩せるの?なんだか無茶な話だなあ。
ちなみにあたしは、地味な「腰痛体操」を細々とやっておりますです。