野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

日々の積み重ねが大事

もう、ずーーーっとそこら辺に放置していた、各種の郵便物を、突然に思い立って、やっと整理した。
開封してあるものもあれば、未開封のものもある。どうでも良いセールの案内もあれば、大事なお知らせもある。その他、請求書や領収書、あるいは振替通知書、など。
古いものでは1月ぐらいから。半年前。自動車保険の証券まであった。これは2月末に来てたやつだから、4ヶ月以上も放ったらかし。今に痛い目にあうで。
それでもすっきりしてよかった。本当はiPodの曲の入れ替えをしたかったけど、それは明日だな。そして、今日はもっと早く寝るつもりだったけど、まあ仕方ないね。