野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

多分3本ぐらい

寒い。鳥取は寒い。しかも豪雪。正月にこんなに降ったのはいったい何年振りだろう。フツーのタイヤしかはいてないわたくしの車ではどこにも行けない。実家の車を運転してみて、スタッドレスタイヤの威力を思い知った。
ちなみに大阪から持って帰ったルータの設定はうまくいって、今では実家でも無線でインターネット接続できるようになって快適。ただ、最初のうちどうしてうまくいかなかったのか、未だに理由がわからない。何も設定を変えていないのに、突然接続できるようになったのだ。きっとそのうちまた、理由のわからないままに接続できなくなってしまうに違いない。難儀なことだ。
さて本日も遺憾ながら[酔]タグを付けてみたが、まあいうほど酔ってるわけではない。今日はビールばっかりで、そんなに飲めなかった。というより、食べる方の量が多かったから。