野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

痛飲

今日はえらい雪でしたなあ。用事があったので出かけざるを得ず、クルマに乗って出たわけだが、そりゃもう路面がズルズル滑るので恐る恐る運転していた。
諸々の用事を済ませてからマイカル茨木に行くと、「売りつくしセール」をやっている。食品売り場を改装するらしい。確かにね、SATYにVIVREと名前だけ違って扱ってる商品はほとんど同じ店が、ひとつの建物の中に同居してるっていうのは、常識的に考えればおかしい、というかまああんまり健全な感じがしないよな。
[rakuten:kbwine:518784:detail]
この前京橋ワインで買ったやつがVIVREの方の酒売り場に残っていたので買って帰った。



と、ここまで書いて気を失ってしまった。
要するにまた飲んだくれておったんですな。風邪引くで。