野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

実は蘭丸も出てた

昨日、NHKの「SONGS」に甲斐よしひろが出てましたな。押尾コータローが共演というので見てみたが、いやあ、オッサンになっとるなぁ。あんなに無理してマイクスタンド振り回さんでもよかろうに。どうもキレが悪くて、見てて痛々しい。オッサンならオッサンなりの芸風っていうのがあると思うんだけどね。
そういや昔、NHK-FMの「サウンドストリート」ってよく聴いてたなあ。坂本龍一の火曜日をね。「デモテープ特集」は特に楽しみだった。水曜日って甲斐よしひろなの?僕の記憶では、水曜日は烏丸せつ子だぜ。
月曜日の佐野元春はうっとうしかったからほとんど聴かなかった。あのDJを聴いてるだけでイライラしたもんだ。金曜日の渋谷陽一は結構よかったな。