野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

何かと出費多端の折にて候

風呂に入っていて気付いた。
またガス給湯器が故障している。
今度はエラーコード251が点滅している。とりあえず風呂は湧いているけど。この前のとはまた違ったエラーですな。エラーかどうかもよくわからないけど。それにしても随分と色んなエラーコードが用意されているようだ。その割には一発ですっきりとは直らないようだが。まあ、あちこちガタがきとるんだろう。ボーナスが出たところだしそろそろTVを買い替えようかと思ったりしていたが、修理代で何十万もとられたりしたら、それどころではなくなるな。