野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

とりあえず湿布

この1〜2週間ほど、右の股関節に違和感があった。ちょっと引っかかるような、というか関節がカクカクする感じ。と思っていたら先週の中頃から、左の股関節が妙に痛くなった。さらには土曜日に腰痛がぶり返した。などと言いながら無理に泳いだのが祟ったか、夜にはかなり悪化して、歩くのも辛くなった。というわけで日曜日は終日家に籠っていた。
おとなしくしていたら多少はマシになったものの、やっぱり辛いので、本日はさっさと仕事を切り上げて、ケン太針灸整骨院へ行った。マッサージと整体をしてもらい鍼を打ったら、だいぶ楽になった。大したもんだ。
それにしてもなんで週末に限って腰痛は起こるのか。