野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

つぶやきまくり

久しぶりの自家製餃子をしこたま喰らい(諸般の事情により、必要とされるより2倍ほど多い量が常に作られてしまうのだ)、ビール500ml一本と焼酎の水割りを2杯ほど飲んだら、それなりに酔っ払いになってしまった。

それはそうと、ウチダ先生も最近Twitterのアカウントを作られたそうで。でも「私にはよく意味がわからない」ということで、あまり書き込みなぞされないのかなと思っていた。
http://blog.tatsuru.com/2010/02/13_1714.php
ところがアナタ、結構アクティヴにいろいろ書いていらっしゃるではないですか。
http://blog.tatsuru.com/2010/02/23_2341.php
何だよ話が違うじゃないか、と思いつつとりあえずフォローしてます。ついでに(と言ってはなんだが)平川克美さんのつぶやきもフォローすることにした。ここまでくると、Twitterも結構おもしろいかも、と思うようになってきた。自分自身でその面白いネタを提供できてないのだけどね。