野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

土禁ステージ

HAGE富安さんが高槻でライブをやるってんでちょいと行ってみたのさ。
会場は南風楽天という「オーガニックカフェ」なのだそうで。
正確に言うと、月夜さんのライブ、そのゲストが富安さんなのだけど。まーいつものとおりに、大変に楽しいライブだったわけで。月夜さんも今日初めて聴いたが、なんかイイ。
そして、「呼ばれてないゲスト」ボス斎藤さんのパーカッションがカッコええ。ここ一番というところにバシっと決まるのが気持ちイイというか。めっちゃ気さくな大阪のおっちゃんというキャラも楽しい。
それにもまして、南風楽天がかなり良い。駅前からちょっとはずれるので、知らなかったらまず行かないし、はっきり言ってよくわからん店だけど。でも色んな酒が飲めるので嬉しい。今日は豆のカレーを食べた。次はカバブを食してみたいと思っているところだ。