野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

懇願してみる

今日は缶ビールを一本飲んだら寝ようと思っていたのに、ついついなんだかんだと気づけば4本ぐらい飲んでしまっていたりなんかして。アカンがな全然。

ところで2月に機種変更をした携帯電話、どうも電池の減りが早いように思うのだがいかがか。前の機種は5日ぐらいは平気で保っていたはずだが、今の機種は下手をすると2日くらいでバッテリインジケータの目盛りがひとつ減る。確かに最近TwitterなどWebの使用が増えているというのは認めるが、それにしても早すぎはしないか。やはり最初にバッテリを甘やかしたのがまずかったか。替わりのバッテリが来るのは来年の2月、つまりあと10ヶ月ほどもある。とにかくそれまでは持ちこたえてくれ、頼むから。