野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

とりあえずウコンでも

iPadが売れすぎて、米国以外での発売を1ヶ月延期、と、なんとも景気の良い話じゃぁありませんか。
まあ実際のところ、iPadが発表されたときには「あんなもん電子ブックリーダやろ、もうええっちゅうねん」というような冷淡な反応をした愚かな人たち(=俺様)も相当数いたと思う。がしかし、ジョブズのプレゼンを見たら、ちょっと気が変わってしまうわなあ実際。

というわけで本日は堺東で飲み、茨木まで帰ってきながら阪急茨木市駅前の某所にて軽く飲んだ。これはまあ致し方のないところであろう。
とりあえずあと一日、なんとか乗り切らねば。