野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あの本

1Q84」のBOOK3がリリースされたらしいな。「出版不況の救世主?」とまで言われ、かなり話題になっている。梅田の紀伊国屋書店なんぞはこの本を売るためだけに朝8時からオープンしているとか。
そういや1995年の11月にWindows 95が発売されたときに、秋葉原あたりでは深夜まで店を開け、日付が変わる頃にはカウントダウンはされるわ酒が振る舞われるわ、とお祭り騒ぎの様相を呈していたものだ。なんだかんだ言って当時はまだバブルの名残もあったのかもしれんな。
気になって仕方がないけど、とりあえず俺様は文庫化されるのをじっと待つ。