野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

夜中にそんなもん食ってたら

栗東からJRで帰ってきたので、茨木で途中下車してイタリアンバールBeltaで遅い晩飯を食べた。
初めてパスタをお願いしてみた。アンチョビの良いのがあるということで、オイルで。酒飲み仕様のがっつり濃いめの味付けで、大変おいしゅうございました。パスタができるまでに前菜的にアンチョビとドライトマト付きバゲットを出してくれたのもありがたい。それだけで2杯ほど飲んでしまったけど。なんだかんだで気づけば2時間ほどもダラダラと、結構飲んでしまってたが、ええ気分で帰宅したのでございました。