野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今日も良く降りました

雨の中、インテックス大阪までEmbedded Technology West 2010へ行ってきた。どうもET Westは毎年雨に降られているような気がする。まあそういう時季だから仕方が無いのだろうけど、記憶の中で鬱陶しい雨降りとセットになってしまって、どうもET Westのイメージが良くないんだよな。
さて今年の出展ブース、昨年以上にショボくなってしまってないか?なんだかすごくうらぶれた気分になってしまったよ。まあメインの目的は15時からのパネルセッションだっただけど、やっぱり展示会はブースが面白くないとねえ。
さてET Westは17時過ぎに終わり、ニュートラムでちんたらと、住之江公園経由で遠回りしてなんばへ。19時半から飲み会だったのですな。
それにしても、なんだか中途半端な店で、中途半端な飲み方をしてしまったなあ。
なんばとか梅田あたりへ行くと、時々ああいう店に当たってしまうのだよな。
いや、別に悪くはないんですよ全然。悪くはないんですけどね…
それならそれでとっとと切り上げれば、どこぞで飲み直すこともできたのだけど、阪急はもう「第三の男」だったしね。まあ良いさ、たまにはこんなこともありますよ。とりあえずウコン飲んで寝るわ。