野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ミュンヘン空港なう

すべての予定を終えて、いよいよ帰国である。
昨夜からの雨が、ずっと降り続いている。
最終日だからって調子に乗って飲んだせいか、頭が痛い。
わたくしと同行していたY君は、一足先に昨日帰った。フランス経由で来て一昨日合流した2名と、空港までタクシーで一緒に行った。パリ経由のエールフランスで帰る彼らのフライトの方が時間が早く、それに合わせているのでずいぶん早目に空港に着いてしまった。まあ別に良いんだけど。チェックインもセキュリティチェックも済ませて、搭乗待ちの状態。あと30分ほどで搭乗開始だ。
朝から何も食べてないから、何かちょっとつまんでこようかな。