野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

堺東ラクシュミ

ビンディマサラとウサマビンラディンってそっくりじゃないですか?
あ、全然似てませんかそうですか。

久しぶりにインド料理をいただきましたですが、やっぱり最初にサモサとタンドリチキンを食べてしまうと、どうも後がお腹ぱんぱんなってしまっていかんですなあ。あれ、カレーだからなんとか食べられるけど、他のもんだったらまず無理なんじゃないかなー。
いや、なんぼカレーでも、そんな大量のナンを食べられるわけがおまへんやろ。
というわけでお腹いっぱい。しこたまビールも飲んで眠かったので、ちゃんと電車を乗り過ごさずに帰れるか不安だったけど、なんとか無事に帰宅し、風呂まで入りましたですよ。いやなに、やればできる子なんですよ俺様は。