野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

新年のごあいさつなど

みなさま新年あけましておめでとうございます。
と、誰となく。
大晦日は、わりとぎりぎりまで年賀状書きに追われ、それでも午後10時台にはなんとか完了。特別に見たいテレビ番組も無いし、11時過ぎには寝てしまった。
で、元日の朝。ちょっと早めに起きて、初詣に行った。鳥取因幡一ノ宮である宇部神社は大晦日の夜も元日も多くの人で賑わうのだが、早朝は意外と空いていてなかなか良いのだ。
その写真をアップしようと思ったが、iPhoneで撮った写真が相変わらずiPadのフォトストリームに流れてこない。どないなっとんねん。
仕方がないから、Instagramにアップした写真のリンクを貼っておく。
http://instagr.am/p/dwl2Q/
http://instagr.am/p/dwoRx/
はてなダイアリーも、FacebookみたいにInstagramへのリンクをインラインで写真に変換して表示してくれると便利なのだけど。