野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

煙と廃人

昼間っからバーベキューなんぞして酒をかっ喰らっておりました。まあバーベキューってのは昼間にやるのが普通だとは思うけど。
大変に結構な発泡系日本酒やらワインやらを頂きまして、日が暮れる頃にはもう、正体不明の泥酔状態。いったい何時頃に帰宅してどうやって寝たのかもよく憶えていないという体たらく。泥酔しているものだから、もうあちこちにぶつかりまくりで打撲・擦り傷が数カ所。まったくあにやってんだか。どうもあの煙というやつは、どこかわたくしの理性を失わせるものがありますな。
そうそう、諸々の準備から撤収までの段取り、機材の提供をして下さったM原夫妻、えらい凝った料理をあれこれ提供していただいたOさん、ひたすら焼きまくりだったN大師、そして、ちょっとやり過ぎちゃうんかというぐらいに素敵なワインを提供して下さったMさん、その他のみなさんにこの場を借りて御礼申し上げるのでございます。
そんなわけで二日酔いで福島まで出張する素敵な月曜日ですよ。