野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

バニラフレイバーで一気飲み

春は健康診断の季節だ。
6月の第1週に会社の健康診断があるのだけど、ちょうどその週は出張でまるまる不在。なので別途、会社指定の病院にて受診することになった。それが次の月曜日。月曜日までに2回採便しなければならない。忘れるな。そう思っただけで、プレッシャーで便秘になりそうだ。
月曜の朝から南森町で健康診断だし、そのまま勢いで休みにしたろか、と思っていたのだが、午後から用事を入れられてしまった。しかも客先で打ち合わせ。うーむなかなかままならんもんですな。とは言うものの、どうも連休前ぐらいから妙に忙しいし、6月の出張に向けて準備もしなければいけないし、というわけでそうそう休んでもいられない、というのが実情だ。やれやれ。根がナマケモノの俺様にとってはなかなかタフな日々ですよ。