野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

17時スタートで

天満の「とりいし」で、おっさん5人で飲んでいた。以前にも行ったことのある店だが、今回は別館のほう。本店は日曜日休みだったので。とりいし行くなら名古屋コーチン、と思っていたのに別館には無いとおっしゃる。なんてことでしょう。そして、獺祭いっときますか、と思ったらすいません切らしてます、と。哀号。
2軒目は、天神橋筋商店街を一駅分ちんたら歩きながら、南森町のwhite Lというバーへ。なかなかええ感じの店でござった。日曜日ということで少し抑えめ、エールを2杯で終了。よなよなエールが美味しゅうございました。写真はもう一つのエール。名前は忘れた。
f:id:neubauten:20130324205100j:plain
ちゃんと10時すぎには帰宅しましたよ。えらいぞ俺様。