野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

最後もなんだかグダグダな感じで

ギリギリまで引っ張った年賀状書きも、なんとか日付が変わる寸前で完了いたしました。やれやれ。このグズ体質、なかなか治りませんな。
さて、グダグダなうちに年もあらたまってしまい、2014年を総括するなんてのもなんだか今さらな感じがするので、もうやめとこうかなと思う。
この正月は、「最後のおでん」と「あしたのジョー」を読んでのんびりと過ごしたいと思っている。で元旦は早朝から初詣に行くつもりなので、今夜は早めに寝たいのだ(もうすでに遅いけど」)。
というわけでわたくしこれにて失礼します。