野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

PandEx攻略法

何だかアメリカ飯の話ばかり書いているような気もするけども。

やはりボリュームにやられてしまったのが、Panda Express。1回目はあきらかに失敗で、2回目は用心して単品にしたのだけども、それでもなお多い
などと文句を言いながらも、3度目のトライ。この店の看板メニュー、オレンジチキンをまだ食べてないから。
で今回は、単品のオレンジチキンと春巻2本。
f:id:neubauten:20150916231826j:image
これなら大丈夫、ほど良いボリュームだ。前回はスモールサイズで、と指定するのを忘れていた(あるいは指定したつもりだけど通じてなかった)のかもしれない。味もなかなか。ちょっと濃いめだけど、ビールによく合う。しかしよく考えてみたら、何気にチキン続きだな。
 
あー美味しい油淋鶏が食べたいなあ。