野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

しまった揚げ餃子もあったのか

大井町に宿泊して、朝から東北新幹線で宇都宮へ移動した。

午後からの仕事は終了予定が19時で、それではとても大阪には帰れないから東京にもう1泊。しかし本当に19時までかかるのかな?と思っていたのだけど、いやしっかり19時までかかりましたねえ。

すっかり遅くなったけど、大阪まで帰るわけじゃないんだからそんなに慌てることはない。せっかく宇都宮まで来たんだからやっぱり餃子、って前回もそんな事を言っていたような気もするが、とにかく今回は王道で「みんみん」へ行ってみた。

まあ駅前にあったから、てだけの理由だけど。焼餃子、水餃子、モヤシ肉味噌そして仕上げは炸醤麺。もちろんビールも。いや美味かったす。んでまた東北新幹線に乗って、大井町のホテルに帰り着いたのは22時ごろだったか。さすがにちょっと疲れた。

さて次回はどこの餃子を食べようか?