野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

飲み過ぎには注意しましょうってことだ

『アリー/スター誕生』をWOWOWでやっていたのは、もう何ヶ月も前の話だったか。
録画してあったのをやっと観た。

アリー/スター誕生 [Blu-ray]

アリー/スター誕生 [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Blu-ray
何というか、やっぱりスゴいよねガガ様もブラッドリー・クーパーも。
駐車場で“Shallow”を歌うシーン、劇場で初めて観た時は「何だこりゃ」と思ったものだが、今回はすでに知っているせいか、普通に聴けた。でもなんだか全体に、劇場で観たやつと比べると、あれこれ端折っているように思えたのだけど、そんなことないわな。気のせいなんだろうきっと。
それとは別に、この映画のセリフって、あそこまでfour-letter wordsまみれだったかな?なんだかもう、f*ckまたはfu*kingを含まないセリフは無い、ぐらいの勢いだったのだけど。
ちなみに、この映画のサントラがなかなか良かったので、ガガ様の他のアルバムも少し聴いてみたのだけど… うーむあんまりピンとこなかったかな。
まあ大人しくサントラだけ聴いときまっさ。