野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いろんなバリエーションがあるようです

盆休みであるがアレは全国的に猛威を振るっており、かつ梅雨の末期のような雨天が続く。
まあ強制stay homeですわな。
それはそれで悪くない。いろいろ本が読めるし、複素関数論の演習問題も解ける。

酒を提供する飲食店の多くは休業中であるが、中には特別企画でゲリラ的に営業する店もあったりする。
近所の名店も、2日間限定で冷や汁を出すというので、豪雨の中を押して昼飯を食べに行った。
f:id:neubauten:20210814154147j:plain
これに麦飯がつく。がっつりですわ。
おそらく猛暑日が続いているだろう、という想定のもとに企画された冷や汁だったらしいが、外は雨。
いや、それでも美味かった。
そしてお腹いっぱい。
ごっつぁんでした!