野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いつもやらかしてしまいます

今日は少しばかり遅くなりそうだったので車で出勤した。
帰り道、いつもは松原インターまで中環を走るのだけど、どうも気分が乗らないので奮発して阪神高速に乗った。
大阪市内に入ったあたりから、工事だかなんだか知らんが通行止めの区間があり、湊町で降ろされてしまった。
結局そこから一般道を走って帰ることになり、梅田あたりの渋滞にうんざりしつつ70分ほどかけて帰宅した。
いつも通り近畿自動車道で帰った方がよっぽど早い。
https://www.hanshin-exp.co.jp/company/files/200731press.pdf

f:id:neubauten:20211125071702j:plain

11/16〜11/26まで環状線湊町ー梅田間が終日通行止めってか… 知らんかったな。