野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

受け取りはセブンイレブンで

タワレコオンラインであれこれ見ていたら、「現在オンラインショップではご注文ができません」となっているが、「店舗で取り置き」は可能。という商品がいくつかあることに気付いた。
取り置き可能な商品は、最寄りのタワレコリアル店舗で受け取ることができる。
で、何気なく店舗の選択画面を出してみたらあんた、大阪マルビル店が指定できないではないですか。
何ということか、マルビル店は閉店してしまったのだ。
梅田大阪マルビル店より閉店のお知らせ - TOWER RECORDS ONLINE
f:id:neubauten:20220315233851j:plain
心斎橋店が無くなってから(ってもう15年以上も前の話だが)というもの、マルビル店が最も大きく、品揃えも充実していたというのに。
これも時代の流れですわな。わたくし自身が(新品の)CDをほとんど買わなくなっているのだから。
とりあえず誕生月の500円オフクーポンで、久しぶりにCDを1枚買ってみた。
これもApple Musicで聴けますけどね。

Snake Charmer

Snake Charmer

500円オフクーポンを使って、やっとiTunes Storeと同じ値段だ。そらタワレコも苦しいわな。